死にそう

 朝とりあえず今日中にこれを終わらせればなんとかなるだろうなーってのをぼんやり考えながら仕事してたら、急に来週のスゲー大変そうなやつお前やれや的な状況になってちょ、待ってなんで私っつか寧ろ私じゃアカンやろ、っつか来週て早すぎるやろ無理だろおい、と一応やんわりと出来るかわかりませーんと言ったらいつもやってることやればいいんだよと言われ断れない状況になり、っていうかさっくり出来ませんとかは言いたくないのでなんか私がやることになってしまいましたぬー。恐い。いや、なんかこういうところで妙な負けず嫌い根性出すんじゃないよ自分……_| ̄|◯
 さらに午後には予定外のトラブルがあったり逆に入ってた予定が出来なくなって先延ばしにされたり、加えて予定外の長電話が来てそれに付き合ってたら1時間くらい経っててげんなりしてたら就業時間終わってて今日終わらせたかったことが一切終わらなかったという。…今日いちんち何してたっけな私…。
 つか色んなものを複数同時進行でいろいろこなしてると何を優先していいか分からなくなってきます。とりあえず常にアレ締め切りいつだっけ、って考えながら仕事してるから逆に効率悪いっていうね。あー頭良くなりたい。