へーびーれーーん♪

 はげしくふるーーよこなぐりのーあーめーーーーーー♪が浮かびましたどうも豪雨真っ只中の九州地方です。
 いや最近雨降るかな降るかなーと思ってなかなか降らなかったりしたのでこんな豪雨久しぶりです。まぁ完全に試練の雨ですよ。もうなんていうか本当に仕事量がキャパオーバーすぎてあっぷあっぷです。
 さらにやっぱり体調っつかノドがやばいまんまです。声が完全にはるな愛ちゃんです。元からそんな可愛い声じゃないのにこのままじゃこれで定着してしまう!
 あとはマスクつけてちょこっと咳してるからって九州第一号扱いはやめて欲しいんだぜ熱は全然無いよ!(笑)つか今新しかろうが古かろうがインフルエンザになんてかかってる場合じゃ無いのですよ。
 でも何で私こんなに頑張ってるんだろう…ボーナスもなんか下がるよーって言われたしやる気なんて全然出てないのに人前に出るといいですよー私しますよーって言っちゃうこの口が憎くてたまらない。外面大賞ですよ。でも皆忙しいの分かってるから嫌って言えないもんなぁ。
 寝る前に昨日のカツカツ見直して癒されてから寝ます。カツンで1.2を誇るでっかい男子が狭いところにぎゅうぎゅうになってる図は無駄に萌える。いや、死にそうで嫌そうなゆうたんと本気で迷惑がられてる田口と完全に面白がってるじんじんがもうね、最高(笑)やっぱりAT-Nは最高だぜーーー!!!でもたんぽぽサラダ食べてうえってなってるこきたんもかわゆす!ああもうカツンかわいいなぁあぁあ!