可愛さに

 泣いた木曜夜その弐。木曜って千明の日だよね…(うすぼんやり)


 可愛いふたつめはキャスプリです。ショゴたん*1黒執事な表紙のアレを今更です。
 いや、あのショゴたんきゃわゆぅいいいぃい!と思いながら見たんですが、あれで脚がもっと私ゴノミのライン*2なら私は寧ろ舞台を見にゆくわ!!!とか思うのになぁとか思ってしまいます。でも今でもDVDになったら見たい(…。)
 で、勿論ふんわり笑うひろみたんも、れんれんとお買い物できゃっきゃする元気も勿論きゃわういんですが、今回の超きゃわうい大賞は殿と千明のツーショです。むしろとーり勝吾のツーショです。なんだあの可愛い生き物ダブルは!写真でも死ぬほどきゅんきゅんして、対談でも死ぬほどきゅんきゅんしました。千明可愛いよ千明っつか寧ろ勝吾超可愛いよ勝吾。そんな勝吾に押されてるとーりがまったかわゆくてさぁあああ!!勝「俺と桃李で『夏にはプール行くぞ!』」桃「…もういいよ!」かわゆーー!(じたじた)是非それプラス相葉さん入れて寧ろすうちゃんと臨ちゃんも入れてプールロケ行こうかキャスプリ。え?キャスプリは女子禁制?ならシンケン写真集第2弾出せばいいじゃない!!!すうちゃんはひらひらってるセパレーツで臨ちゃんは大人ビキニでよろしく!男子は何でもいい(すっぱり)
 ああイカイカンプール妄想が過ぎたよ・:*:・°★,。・:*:・°
 で、トーク最大の萌えは、勝「さっき、背中合わせの写真を撮りましたけど…」桃「あれって最終的な丈留と千明の関係の理想だよね」です。ちょ、とーり!君背中合わせがヲタクにとってどんだけ萌えシチュエイションか知っての発言か!!!!で、問題はそのツーショ写真ですよ…なんだこのデジャヴ!って脳内検索したらやまとま17が出てきました。ちょ、なにこの体勢そっくり……!!やっぱり背中合わせのライバル関係っていうのはヲタクの浪漫です。

*1:阪本。

*2:ショゴたんは脚だけが惜しいんだよぉおおぉ!!ドーリの神フォルムの後だから余計にそう思ってしまったのかもしれないけれど。