可愛さに

 涙が出た木曜夜ですその壱。
 食わず嫌いとまたんです。もうなんていうのかな、最初正座で見てたんですけど、あまりに可愛いので泣きそうになりました。なんだあの可愛い生きもの。面白いおっさん方にひゃっひゃするとまたんがもうかわゆーてかわゆーてもうもう!いやだってホラ、とまたんってこの手のプロフェッショナルで馬鹿な大人がだいっすきじゃん!楽しいんだなぁぁああぁ!ってのが伝わってきてもうかわゆーてかわゆーて!!!完全に番組の趣旨忘れてうっとり魅入ってました。あーもう可愛いかわいい。
 途中から水谷氏が本領発揮してやたらと可愛くオカシナ人になってて流石だぜ年季が違うぜ…!と両方にハァハァしてました。石田女史のくだりは完全におっさん方に遊ばれていた気がします。つかアレだよね、男女問わずとまたんは年上が大好き、と。
 罰ゲーム、お歌を聴けたことの喜びよりあのぬるさにぽっかーんてしたことの方が大きかったようです(笑)つか寧ろお前ちょっと練習すればげっだんでもそれこそふぃっしゅふぁいと*1でも踊れるだろーがぁあぁああ!とか思ったなんて秘密です。でもゆるかろうがぬるかろうが水谷氏とのツーショは眼福でした。ってかあの平然とぬるい手品をする水谷氏の後ろで超はずかしそうに佇んでさらにお歌を歌うとまたんが羞恥プレイすぎてたまらんモエス
 ありがとうとんねるずと水谷さん!!!きゃわういとまたんをありがとう…!(感涙)

*1:ハセと聖で踊ってたんだよなっつかしーい。