拍手レスとアンケートレス

 ちょうちょもありがとうございます。いやーほんっとにとまたんは愛されてるなぁあぁあ!とヲタク幸せです。皆!見に行こうね!(気が早すぎる)ちなみに今日は小栗*1…くん*2のANNだよー!てか何度目だよこの嫁はよ。
 そんな勢いでレスいきまーす。アンケートもまだまだ募集中ですよろしくです。



<拍手レス>
 なぎさん>
 いえいえそんな!どちらかというと忙しさよりも先立つものが何ていうか、というのが本音ですし(笑)
 夏の立海では是非!寧ろ遊んでください!私も死ぬ気で全ステしますからー!お一人様で(笑)


 13日9時台の方>
 教えて下さってありがとうございますー!
 銀幕デビューですよー!やっほいやっほい!というか、私気づきませんでしたがそうですよね!お着物ですよね!あ、いけない涎が(…。)


<アンケートレス>
 なぎさん>
 …は↑のなぎさんでオッケーですか?アンケートもありがとうございます!
 三日月の夜に!知ってます!てか当時「ちょ、ジュニアになんつー歌詞の歌をwww」と思った記憶が(笑)光Gの兄貴達の曲もかなり名曲揃いですもんねぇえぇ!当時はアンチでしたが(笑)今やガッツリいってますよ寧ろ大好きです・:*:・°★,。・:*:・°
 というかなぎさんのこのお答えで一つ大事な曲を思い出しました!熱帯夜だ!!!!当時屋良翔あたりのミドルが踊っててすんごい好きだったのに出てこなかった私のばかばか!終わらない夏だろ!マスカレードだろ!ありがとうございました!(笑)しかし光G先輩の音源が手に入るか、が一番問題です。店に無かったらおともらち当たってみまーす。
 そうなんですよズニアもものっすごい名夏曲があるんですよねーーー!ヤー曲とかほんっとにありますもんねぇ!サマー×3とか!!!!未音源化とかでもDVDとかから音源拾えるならドライブ中聞けますよね…そっちもやりたくなってきました(笑)

  
 知瑠さん>
 お答えありがとうございます!
 さらにハイクいつも拝見してます。姪っ子って可愛いですよね!(そこか)ちなみにこの間のトニコンはほんっとーーーーうにいけなくて悔しくて羨ましかったりしています(笑)
 スマのお薦めありがとうございます〜!そこいらへんがなかなか聞けてないアタリだったのでものすごく助かります。
 いや、V曲も全然カマーンですよー!沢山お薦めされればされるほど聞く気になりますから! 

*1:私のイケメンの呼び方はとまたんリスペクトでとまたんが呼んでるように呼ぶのが基本スタンスなのでとまたんは早々にこの呼び方をやめるように。旬くんって言うほうが可愛かったんだから><

*2:やっぱり旦那を呼び捨てにするのはどうしても無理だった(笑)