浮かれすぎたせいなのか

 捻挫したようです(…。)いや、ぶつけたとか捻ったとかいう覚えが無いんだよな…なのに痛い。
 そんな痛みを押して人間失格の文庫と雑誌買ってきましたどうも馬鹿です。ビジュボブラッシュが無くてしょんぼりですが。
 

 職場でヤフトピ見てうっとりとかしてたんですが、ホントにいろいろ凄いなぁ。てか酒と女に溺れる役ってジャニーズジュニアの仕事じゃねぇよwwwとか思いながらも死ぬほど楽しみですやっほい!
太宰治「人間失格」生田斗真で初の映画化(サンスポ)
生田斗真「人間失格」…太宰代表作で映画初主演(スポーツ報知)
生田斗真「人間失格」で映画初主演(デイリー)
生田斗真 太宰代表作「人間失格」で熱演誓うスポニチ
 確実に娯楽作品ではない気がするので、興行収入的にどうなの、という不安はありますが、そこはまぁヲタクできる限りのことをしますよ、ってことで。


 直接は関係ないけど、人間失格と言えば某キンキ兄貴の有名すぎるドラマを思い出す*1訳ですが、とまたんが高校生くらいの時かなぁ。やまとまでアレを映画化するんだぜ!っていうエイプリルフールにひっかかったことを覚えてます(笑)


 あと本屋で文庫を探していたらかわゆすぎるとまたん表紙を発見したのでTVぴあゲットです。なにあの可愛い子!モエス!ふわふわとまたんモエス!!!!私の自担は可愛いなぁぁあ(馬鹿)ちなみにTVぴあには匳ちゃんもそして殿もいたのでお買い得でーすよー!(笑)あとは普通にぴあを購入これのインタビューがまた泣かすのよ。てかとまたんなら30過ぎても寧ろアイドル出来るから!ヲタクいつまでもついてゆくから!!!とだくだく泣きながら読んでました。あとこれにはかわゆい湯舟岡田ショットもあるよー!
 そしてちなみに買ったのはコレです。
 

人間失格 (集英社文庫)

人間失格 (集英社文庫)

 やっぱり(笑)てかコレ読んだと思ったら実は読んでなかったような気がする。まぁいいや。

*1:アレは「人間・失格」ですが。