まぁなんだな。

 ちびまるこちゃんをつけたらきゃわゆい眼鏡のてっぺいたんがいて見てなかったことを若干後悔しました。番宣まで追ってないっつーの。ってかイケパラの番宣の追い方が病的だったのか。いや、追えてなかったけど(笑)

 
 今日の医龍ももっくん出るよ!かっこいいもっくんだよ!
 先日のジョンドラマアカデミー受賞を記念して、また一話から通して二話までを見てた(…。)んですが、アレだね、新たな萌えを発見してしまいましたよ。一話から嵯峨野江京橋が仲良しで超萌えます・:*:・°★,。・:*:・°
 とりあえずバカ騒ぎにはマルチアングル三つくらい欲しいです(真顔)その中津の後ろでバカやってるアホ共も見たいの!中津ちょっとどいて!っていう。季節はもう秋だと言うのに、脳内は未だに夏真っ盛りパラダイスです。DVD発売の冬まで余裕で乗り切れる気がする(笑)