改めてゆーかん。

 ドラマで花婿も花嫁もこなしたヤツも珍しかろうね田口。
 いやしかしねぇアレ可愛かったよね?ものっそい可愛かったよね???投げちゅーもくるりんもちょうくぁわうかったよね?(真顔)本人ノリノリだったのがまたさらに倍率ドン、みたいな。昨日見ながら「美童が自分とそっくりな姫に恋する話もできちゃうんじゃね?」とか思った痛いヲタクでごめんなさい。ちょっと下がり眉加減な顔が激モエです。かーわいー・:*:・°★,。・:*:・°
 そしてその後の口紅にウッカリモエてしまう始末。あーもうええどうせDOHENTAIですよ自覚はありますよ。


 てか自担両方にドラマでマジ女装されてるよしかも連続でどうなの私。