割とあっけない感じで

 企画多!(笑)
 んでも初回とか前回とかに比べたらそんなにダメージは無いし焦りも無いかなー。もう三回目ともなればまた何かあれば再開してくれるだろうし。でも超でいろいろなイケメンとの交流にハァハァしてた身としては無くなってしまうとやっぱ切ない。でもまぁ毎日あればあったで携帯のメモリとの格闘があるわけだけども(笑)いやしかし当初予想してた通り旬くん旬くんな日記だったなぁ(笑)いやもう寧ろ旦那旦那、みたいな。わかりやすいなおい。
 ともあれ、とまたんおつとぅーすです。
 
 そいや2・3日目画面メモれなかった日があるのでバックナンバーカム!…ねぇ、いつから?*1(笑)

*1:間違いだと思うんですけど今の段階で6/15から公開となってます。おい(笑)