つらい

 昨日より今日のが辛かったです。朝リアルに学校行きたくない子みたいでした。おかーさん今日おやすみするーー!
 それでも「とまたんの次のお仕事を見に行くためにお金を稼がなきゃ!」とヲタ根性で頑張ってどうにも屍です。次の人参はーやーくー!まぁ一応冬のDVDを人参にして頑張れるけど。
 帰ってヴァレンタインでも淹れて頂いたDVD見ながら一息つこうと思いましたが、遠征の荷物が放置されたままとっちらかってて寛ぐどころではございません。我ながらこの部屋はひどい。とまたんとどっちが散らかってるかな・:*:・°★,。・:*:・°とかうっとりしてる場合じゃない。仕事行ってる間に小人さんが来て片付けててくれないかなとか思ってましたけど来てくれなかった模様。


 ………片付けよう……。