二話です。

 ゆーりがゆーりをゆーかいする回ってことでしょうか。
 いやなんかグランマニエルが気にならなくなってきた!もうあれはあんなみどうグランマニエルです大丈夫私慣れた・:*:・°★,。・:*:・°萌えは無いけど慣れた(笑)
 そしてオヤジラヴを泣きながら歌うみろくじんじんがかっわいくてさぁ!モエた!アレはモエたよ!!!ありがとうじんじん。それからウッカリやっぱり黄色でも2Jの絡みにモエてしまう己の血を呪ってみたりして。
 美波嬢がかわゆいのは相変わらずだし。このザルっぽさも日テレっぽくていいんじゃね?っていう。
 そんな感じで面白くなってきましたよかったー!ホント先週はどうしようかと思ったからね。早くも脱落か?とか思いながら二話見たからね。今見たら一話もそれなりに楽しいのかもしれません。
 これ脳内で如何に原作とベツモノに出来るか、が勝負ですねやっぱり。段々原作と切り離せるようになってきました慣れって怖いわぁ(笑)


 しかし黄色の警官はあまりにナシだろう(笑)そういうツッコミ込みなドラマということでね。やっぱ私こゆの嫌いじゃないみたいです。
 予告…ん??裕さん????