放置しすぎです。

 拍手レスを放置しすぎですすみませんホントすみません。
 拍手とコメントのおかげでこのHENTAIブログは生きてます。…なんていったら誰も何も言ってくれなくなったりして(笑)
 対とまたんの気持ち悪いエントリは明日にします。相変わらず生田至上主義みたいです私。


 17日23時台の方>
 長らくの放置プレイすみませんーー!
 ウサギ!もっくんウサギ!まさしく!!!ふるふる怯えてるんですよねあんなにでかいのに超かわゆい・:*:・°★,。・:*:・°


 あまぐりさん>
 同様に放置プレイですみませんーーー!
 そうそうなんか世間的には田口と同じで「まだ成人してなかったんかい」みたいなんですけどどうやら私の脳には未だにショタロリフミきゅんが住み着いているようで困りますよね(真顔)


 如月>
 情報ありがとうー。
 ミラコーをガッツリ○○してきたよ!(流石に伏せる・笑) 
 ファンレターBOXより寧ろご意見箱が欲しいかな、とちょっと思いましたけど多分何を言われるかとまたんは分かっていたと思うのでつけなかったのかなと(笑)


 にゃんさん>
 ハードは怖いですよね〜ガツガツ焼くのが最良だとは思うんですけどワンコピだったら暫くはハードの中にとって直ぐ見れるようにしたいし、とか思いますしねー。


 hana-kさん>
 えーと…久しぶりに見る黒髪が素敵な白い花嫁さんです・:*:・°★,。・:*:・°
 いやアレ多分黒髪マジックですよね(笑)どうしてジョングラビアが一人だけだったのだろうかと思うと残念でなりません。二人一緒寧ろ三人一緒で寧ろええじゃないかと本気で思いました(真顔)