そろそろ

 週末の大阪に着ていく服とかいろいろ考えないとなーと思ってはいるんですが、今回二泊でカートをもってくか、こないだ買った二泊くらい用の大きめの鞄につめて抱えるかで悩んでます。楽なのはカートなんだけど、駅のロッカーが限られちゃうのが難点。あとちょっとやっぱりどうしても煩いのが(笑)あと荷物預けなきゃいけないから空港でスキップ出来ない。荷物の重さ次第で決めようかなぁとも思ってるんですが、化粧品詰め替えるのが面倒なので瓶持ってこうとしてるあたりがもうアウトな気がする。んーどうしよう。まぁどっちにしろ月曜はロッカーに預けて遊ぶから一緒かな。ああでもこないだ折角鞄買ったしー。んー悩む。
 あ、そいや今回のパンフの大きさ聞いてないや。普通の鞄で入るよねー?