ハロプロフレッツビデオ日記

 佐紀ちゃんが!ハロプロフレッツビデオ日記に遂に清水佐紀*1ちゃんが!!ADSL入って良かった、とはこの間の里沙ちゃんの時にも思ったんですが。でも佐紀ちゃんは里沙ちゃんより見る機会が無いので嬉しいです。つうかめためた可愛いんですけど。最初のしゃべりがちとあややっぽいかな?とか思いましたが可愛い。
 で、身長のことを悩んでいる佐紀ちゃん。一番年上なのに一番小さいってそれ寧ろ萌えポインツだから無問題。寧ろ私はソレで貴方のファンになりましたから(笑)小さいのにしゃかりきダンスな処が好きよvそしてやっぱりキャプテンらしく、色々考えてて偉いなぁ佐紀ちゃん。上手く言葉には出せてないながらも一生懸命さが伝わってきます。学校の話題が中学生女子らしくて可愛いわ。文房具を新しく買っちゃう、みたいな話題で、そいやその頃は可愛らしい文房具買うのが楽しくてたまらなかったよな、と遠い昔を思い出したり。…今は割と実用性重視ですからね(笑)
 あ、数学くらいだったら多分教えられるよ佐紀ちゃん*2とか言ってみる。 

 今バックナンバー見たら千奈美ちゃんもあった。小学生ちっくでちょっと恥ずかしい(何故)つかベリ工イチオシニオシ*3が続くなんて私幸せvつか千奈美ちゃん指長い。

 そんで娘。新曲のプロモをダイジェストで。うわー袴!袴ー!カーキ色っぽいのがちと残念ですが、袴なだけで萌えます。つかもうこんこんが可愛ければそれで、みたいなとこがあるね私…。

*1:ベリーズ工房イチオシ。

*2:とか全国の佐紀ちゃんファンが思っていそうだ。

*3:いやまだ千奈美ちゃんがニオシだと決めたわけでは!!