案の定

 お休みでした今日。やはり起きたのは昼頃で、のたのた起きて、ショークラを流し*1ながら、本棚の片づけをしてみたり。里沙ちゃんあさ美ちゃん写真集を何処におこうかしら〜と悩んだのが始まりです。いつかディスプレイも出来る本棚を買って、カツン写真集と一緒に飾るのが夢ですが、とりあえずは置く場所決めないと、と思って。
 そして、やはり写真集とかパンフ関係のトコだよな、とそこを漁り出したら止まりません。過去との遭遇はステキ満載。それらを眺めつつなんとか定位置に置けました。時間があったらCD類の整理したいわ、と思うも、メインで聞くCDは全部車の中なので取りにもいけず断念。仕方ないのでDVDだけ整理。あ、そいや「錦★鯉」まだ見てないや。

 そんなカンジで気付けば我が地方は台風も過ぎ去った模様。これから上陸する地域の方々、お気をつけ下さい〜。外に出ちゃ危ないですよう。

*1:昨晩「明日休みカモ〜」と言ったら友人が「じゃあショークラ見てなよ」と言ったのでそれを守ってみた。