フミきゅんBD

 河合郁人きゅんも、もう17歳でございますよ〜vv
 「ふみきゅん」でも「フミキュン」でもなく「フミきゅん」っつーのが私のどうでもいい微妙なコダワリです。*1つうか、高校生男子で「きゅん」などというあだ名を喜んで(いるかどうかは謎)公表するフミきゅんに愛しさ満開。っつーか、誰が呼んでるんだよっつー話ですが*2。あんま覚えてないんですが、BIGの時のスタッフさんが呼んでたからでしたかしら?だとすると、いくら小さくて可愛かったとはいえ、男の子に「きゅん」はねぇだろう!でかした!と当時のスタッフさんを賞賛したいと思います。
 基本的にターゲットが高校生以上なので*3、中学生当時はただ可愛いわ〜と眺めてるだけに過ぎなかった気がするです。ABCのアンダルシアに大笑い(失礼)した記憶もあるし。
 ですが、当時MADとKAT-TUNの高校生ラインにガッツリ夢中だったはずなのに、その頃の愛らしいフミきゅんのピン写真がカツンMADの中に紛れて存在しております。その愛らしさに、当時の自分を褒めてあげたいカンジです。多分名鑑10の頃でした。 
 ABC全員に言えそうですが、メインだろうがバックだろうが一生懸命な姿勢が好きです。ものすごく大変なことをやってるんだろうけど、それを表に出すことなく、出したとしても「もー大変だったんだからー(笑)」と笑い話にしてしまう程にポジティブ。たまに一生懸命すぎて心配になりますが、そんなやりすぎ感(だからやりすぎ言うな)も含めフミきゅんラヴューvv
 冬にフミきゅんが見れるかどうかは謎なわけですが(ホントに何処につくんですかABC…)、見れたら会場の片隅で愛を叫ぶので宜しくお願いします。

*1:本人表記は確か「フミキュン」だったと思う。

*2:ジュニアのあだ名って「てゆかソレ誰に呼ばれてんですか」というのがある。小山さんの「けーちゃん」とか聞いたことないんですけど。いや私はけーちゃんって呼ぶけど(笑)

*3:生田さんが例外でした。中学生当時から愛でまくりでしたから。