里沙ちゃんBD

 16歳おめでとうvv
 娘。に入った頃に比べて、可愛いコドモから愛らしいオンナノコへと変身されたわけです。今でも私はデコだし里沙ちゃんが好きだから!…こんなこと言ってるのも里沙ちゃんファンでも少ないらしいですけど、前髪アリも勿論可愛いですが、無くても可愛かったよ!ってことで。里沙ちゃんにハマるきっかけは何だか忘れたんですが、それまでは市井ちゃん→カオリン加護ちゃんよっすぃー→あさ美ちゃんっつー我ながらよく分からない遍歴でハロプロをライトに愛でてたわけですが、写真集とか買っちゃおうと思ったのは里沙たんが初です。コリャ我ながらビックリ。
 今やハロプロイチオシの座はめっきり里沙ちゃんのものです。ラヴvv