2046

 木村さん出演映画のCMコピー「アンドロイドが恋におちる」に惹かれまくってます。DVDでいいかしら〜と思ってたけど見たくなってきた。綺麗なアンドロイドに弱いんです。可愛いロボットも好きです。ロボロボ(しつこい)
 ハウルは絶対見ますけれども。あんまり木村さんみたくパーフェクトな方には惹かれないんですが*1、やっぱしオトコマエだとは思うので、眺めるのは楽しいです。あと例に漏れず、「俺じゃ、駄目か?」のあの声に惚れてますので、声優としての木村さんも楽しみです。うふ。

*1:中居さんの中居台風「♪弱点ないヤツ世の中いるのか出て来い出て来い俺の前にこーい」を聞くたび、いっつも「ソコにいるでしょうが」と突っ込んでしまう。