ラジオ

THE HITS~CORNERSTONES 3~
 昼間車を走らせてた時、CDからラジオに切り替えたら佐藤竹善氏の声が聞こえるではございませんかーvv何の番組だったか覚えてませんが、ゲストだったみたく、ナマで歌われておりました。うっとり。番組の内容が1995のトップ3、でSMAPの「どんないいこと」が2位、だったかな。そこでDJの兄さんにSMAPと関わりはあるかと聞かれ、”無いけれど木村さんが持ってたギターがカッコよくて同じのを買った”と仰っていまして、なんて可愛い人なんだろうと改めて思いましたですよ。セロリん時のギターだったかしら。
 そして途中からコブクロさんも登場し、木蓮の涙話に。あのサビんとこでメインが聞き取りにくいのはわざとだったのかーと納得。確かにどれも聞こうと思えばメインに聞こえまする。原曲知ってるだけに最初違和感がありましたけれど。
 で、この「CORNERSTONES 3」、らいおんハートが入ってるー!ぎゃーー!!(愕然)…や、この曲、聴いた当初はものっすご好きだったんです…でも諸事情により苦手になりまして(苦笑)*1つか竹善さん…夜空のムコウにしてほしかった…。でもきっとまた好きになれると思うです。ありがとう竹善さん。
 あ、ちなみにコレ、フミきゅん&里沙たんBD発売ですから(宣伝か・笑)

*1:聞くたびにこの頃のスペシャルローテンションを思い出しちゃうんで、苦手。