ほんじゃに!

 「永遠」を聞いて泣きそうになったのは始めてだ…。
 最初聞いた時はそこまでピンと来なかったんですが、名曲はじわりじわりと来るもんです。今回多分初めて真面目に歌詞を見て、そしてこのうたをすばるちゃんが作ったんだな〜と思いながら聞いたら泣きそうになった。エイトには三大歌姫(や、姫っつー表記は違うけど・笑)がいますが、メインは確実にすばるなんだな、と思いました。今まですばるちゃんはどちらかと言うとロック!*1っつーイメージだったんですが、ちょっと考え直しました。…クリコン行きたい(今更無茶言うな)
 本編はフライングディスク。なんでも出来る子安田さんは相変わらずスーパープレイを見せてくださいました。いやーかっこいいvvしかしミスターアンバランス丸山さんもアレはアレで好きなのです。ウザイくらいのがむしゃら感は寧ろ好みですし。確かエイトで一番最初に惚れたのはナニを隠そう丸山さんですから*2

*1:FIVEのボーカリストが歌うすばるちゃんには似合うと思ってた。

*2:いつぞやの嵐誕生ドームコンで、ギターでイノッチの曲を弾き語る丸山氏に惚れたものです。