酒。

 メニューに「ジン」とあったら頼んでしまうのがカツン担の哀しい性。てゆか私が酒の席で必ずジンを頼むのを見越し、後輩ちゃんが「いちごろさんジンありますよジン!」と唆すもんだから。んまかったです。ジン…バックだったかなトニックだったかなライムだったかな…(酔ってましたから)
 そして何故か「チャイニーズエンジェル(完結編)」とあったので「な、なにが完結だ?」と不思議に思って注文。いやだってエンジェルっつったら塚田さん*1ですから!味は世にも甘いネクターでした。去年の夏大阪で飲んだ「いちごみるく*2(一応酒)」に勝るとも劣らない甘さとアルコールの薄さ。酔わせてくれよエンジェル!(落ち着け)
 やっぱ気持ちよく酔っ払うにはビールと焼酎ですね。
 実は今回の酒の席も、実は節約したいから断ろうと思ったんだけども、口実が見つからずに参加でした。そう毎回断るのも悪いし、と思って行ったらウッカリ楽しいでやんの。うわははは。たまには普通の話もよいものです。ちなみに、一緒に呑んでた先輩達には可愛がってもらってるし、気心知れ過ぎてるのですが、ジャニヲタはバラしてません*3。しかし先輩二人して木村さんファンです。携帯の待ちうけが木村さんでした。…先輩、私の携帯にはその木村さんをリスペクトしてるんだろう少年アイドル*4の待ちうけ画像があるんです…なんて言えない!言えないよ!

*1:つうかABC。

*2:田口さんの特攻名。

*3:これからもバラすつもりは毛頭無い。

*4:フミきゅん。