M星

 カツンの学ランピンナップで購入決定。田口さんと聖ちゃん以外はものすごく偽者っぽくて素敵(笑)田口さんは標準服で改造ナシ、聖ちゃんは短かったり長すぎたりの改造しまくり希望。
 ナチュラルに混ざってるABCですが、思いっきり上田さん(一応年上)を「ヤツ」呼ばわりする五関さんに、ここいらへんの仲良しさんっぷりが垣間見えます。というか、フミきゅんだけちと上田さんと距離があるよね?そでもない?
 ラストのV6兄さん、坂本さんが!あかんぼとツーショット!!ぎゃーーーパパーーーー!!(落ち着け)こんなめんこい赤ん坊を持った素敵なおとーさんがいたらナンパの方向で。あかんぼの世話は得意ですから!

 そしてJr大賞投票。まぁするかしないかは置いておいて、ちょっと考えてみた。
 ただ、恋人だのお兄さんだの先輩だのそんなのに当てはまる年齢のジュニアは某佐野氏*1くらいしかいない私にとって、この問題は非常に悩みどころ。そこで気持ちを無理やり田口さん年齢にして考えてみました。痛。つうかエイトはジュニアでいいんだろうか。甲乙付け難い場合は二人くらい。敬称略で。
 
1.恋人にしたい>田口淳之介。頭の先から爪の先まで外見が好みである。ラヴ。 
2.友達にしたい>戸塚祥太。眺めてると楽しそうである。 
3.弟にしたい>河合郁人。弟=弄るもの。…我ながらアイタタである。
4.お兄さんになってほしい>五関晃一。自慢できそうな気がする。うっとり。
5.学級委員になってほしい>秋山純。なんでも頼めそうな気が(雑用係か)
6.先輩になってほしい>上里亮太。こう、遠くから眺めていたいカンジ。
7.ペットになってほしい>河合郁人。即答。あと屋良朝幸は外せないでしょう。
8.優しそう>秋山純。もうアッキー以外はここに入れたくない(笑)
9.お坊ちゃまそう>五関晃一。物腰に気品がありまする。
10.一番オシャレ>これわっかんないだよー。自分がおされじゃないからさー。なのでパス。
11.一番セクシー>生田斗真。フォント大でお願いしたい。次点塚田僚一。生田さんにはまだまだ及ばず。
12.キスしてみたい>うわー生々しー(笑)えっとー…じゃあ夢見させてください上里亮太(真顔)
13.恋に一途そう>長谷川純。うわははは(なぜ笑う)
14.結婚が早そう>中江川力也。つか子供2・3人いそう。
15.いいパパになりそう>秋山純。真面目に考えちゃったよ。
16.スタイルがいい>生田斗真。…田口さんとどっちか悩んだ。上里さんだと普通すぎてツマンナイので。っつかモデルだし。
17.頭よさそう>生田斗真。あの文章読む限り頭はイイかと思われます。風間さんが頭いいのは当たり前だからね〜。
18.力もちそう>赤西仁。実際そうでなかった?
19.泣き虫そう>安田章大。ケーキのいちご取られて泣くくらいだから。一昔前なら生田さんだったんだけど。 
20.いちばん面白い>戸塚祥太。分かりやすいオモシロさでいったら丸山隆平
21.いちばん美形>生田斗真。譲れませんからココ。誰がなんと言おうと譲れませんから!
22.いちばんスケベ>…スケベっつー字面が好きじゃないなぁ。一番えっち、なら赤西仁で。
23.ケンカ強そう>五関晃一。口喧嘩が強そう。 
24.ケンカ弱そう>河合郁人。口喧嘩が弱そう。 
25.女装が似合いそう>田口淳之介。いっぺんまともなのさしてください。オバちゃん却下。
26.和服が似合いそう>武内幸太朗。ヒネリねぇな。まぁいいや。
27.大食いそう>田口淳之介。つか大食いでしょう?またヒネリないなぁ。
28.甘いものが好きそう>中丸雄一。…写真集で甘いものを前にうっとりしてらしたから。
29.辛いものが好きそう>赤西仁。つか前赤西さんが裸で食べてたカレー、結構辛かったんだよね…。そんだけ。
30.霊感強そう>上田竜也。霊界つか異界と交信してそうなイメージ。だからイメージだってば。
31.おしゃべりそう>田中聖。とりあえずやかましそうですから。
32.料理上手そう>錦戸亮。いや上手ですから!
33.マメそう>風間俊介。イメージイメージ。
34.キレイ好きそう>亀梨和也。なんとなく。
35.足が遅そう>錦戸亮。…正直に答えすぎたかしら…(脱兎) 
36.気が短そう>渋谷すばる。前のほうがよりショート。
37.気が長そう>田口淳之介。本人お墨付きだったような。
38.電話が長そう>赤西仁。つか単にあの声で電話をしてほしいだけだったりして。
39.悩みを聞いてくれそう>塚田僚一。つうか悩みを聞くどうこうじゃなくて、癒されたい。悩みとかどうでもよくなりたい(しっかりして私)。マジ答えすると秋山純。…なんかこんなんばっかりかアッキー…。
40.謎が多そう>戸塚祥太。つか多い。謎だらけだよママン!次点武内幸太朗。つかめません幸太朗さん…。
 
 あくまでイメージですんで、「いや違いますから!」という突っ込みはコッソリメールでお願いしたく。 
 ポポロはコンビニに無かったんでまた明日〜。

*1:というか、佐野氏は何処くくりなんだろうか。