アンダルシア

 昨日のショークラを見返しておりました。つか大抵ショークラのあった次の月曜日は延々流してたりするんですけどね。昨日はキュートな偽楽器隊に惑わされておりましたが、今日はアンダルシアをエンドレスリピート。田口さんかっこいい(素)
 やっぱ田口さんこんなジャニジャニした曲が似合うと思います。一番雰囲気出てたのは亀梨さんで、踊りが一番合ってたのは田口さんかな、と。赤西さんの歌声には全面降伏ですしー。ナマで見たかったな〜。*1
 つうか、昨日は気付かなかったけど、上田さんが弾いてるのってもしやスタインウェイか…?NHKだからあるのか、そうか…うらやましい。*2とは言っても、暫くピアノになんて触ってないんですけどね〜。もう前みたいには弾けないだろなーと思ったり。いや前だって大して弾けてたわけじゃないけど。

*1:夏は生田さんWSSに全額投資してたもんで。

*2:つうか寧ろ石垣氏とかが弾くべきなんじゃあ…。