ボンジュールキック

 今日のアメスタ、ひろみたんが麗しかったです。てかテンションが高すぎてどうした崎本、とか思いました。テンション高すぎて痛々しいひろみたんが可愛すぎて大好きです。
 でも番組当初はちょっと置いてかれてる気分だったかも。己が追えてないだけなんですけども、舞台の話ばっかりなのでアメスタがピュアボ補給源の地方ヲタとしてはいやもっと他の話も、って思ってしまったんですよだって意味わかんないんだもん楽しそうな話にまぜてくれよ、みたいな。いや行って無いのが悪いんだけどでも悔しいっていう(笑)
 そんな中舞台の再現をしてくれるひろみたんが愛しすぎる。なんか楽しかった!ちょっと舞台見れた気になった!さらにドS崎本とドM佐藤っていうありがとう私のためにありがとう。
 でも武田の卒業も舞台上でだったってことでなんていうかえ?卒業したの?みたいな感じではあります。当たり前だけど流れた君の手PVにだって武田はいるし舞台DVDにもいるしまだまだ全然実感沸かないや。ませーゆっきー加藤の時は初めての卒業だったしリアルタイムにアメスタで卒業式だったしもうだくだく泣いたけど、なんか今回まだよくわかんない。


 そんなカンジで久しぶりのアメスタです。今日の圭ちゃんひろみたんの並びは非常に満足です。可愛いなおまえら!!!!!ひろみたん麗しいよひろみたん*1。そしてどうにもたっくんの衣装は相変わらず私ゴノミです。
 今日の携帯メールは弟設定なんですが、弟ならゆーいちがいいなー私。たっくんとセットでツインタワーな弟もいいかもしれない。見るからにアホのこのゆーいち*2とインテリクール風*3なたっくんですよちょっとこれはこれで楽しそうじゃないですか。ひろみたんは絶対ノーセンキューだな。妖艶な弟とか絶対嫌だ(笑)ひろみたんがお兄ちゃんとかも嫌だな。妖艶なお兄ちゃんとか以下略。圭ちゃんはお兄ちゃんがいいです。寧ろ圭ちゃんがお兄ちゃんになってくれたら*4毎日パラダイスだよね・:*:・°★,。・:*:・°馬場はどっちかっていうと弟かな。王子はもうそんな濃すぎる血縁関係は絶対無理だと思う(笑)
 そんな携帯メールコーナー*5で前のメールをパクってる疑惑に必死でムキになって反論フォローな暴走しすぎるひろみたんを「ひろみ?ひろみ?」って諌める圭ちゃんが素敵すぎるってかもうホントこの早慶コンビかわいすぎんだろ…!!!やばいよ暴走しちゃったー的表情のひろみたんも可愛すぎる…!!!!
 ちなみに詳細的には、誰のか分からない体で発表されている携帯メールの一つを必死にフォローするひろみたんなので全員寧ろ視聴者からそれがひろみたんのだとバレてしまっている的流れです。そこを力技でプリンゲットに漕ぎ着けるひろみたんもまた可愛すぎる件。前言撤回でひろみたんが弟ってのも寧ろイケる。メールを上目遣いで読む*6ひろみたんが可愛すぎる。つかもうこの時点で宿題*7じゃね?(笑)

 
 てかアメスタガール今日はひろみたん!ひろみたんよかったねぇぇえぇえぇえ!二回目なの?一回目の見たかったなぁあぁあ!でも良かった良かった!
 結論、アメスタ楽しい!

*1:とか言いつつも昨日の四つの嘘は見忘れました。だめすぎる。

*2:が忍先輩やってるってだけで褒めてあげたいくらいには愛着が沸いてます。

*3:本当にそうなのかどうかは未だわかんないです。

*4:年考えるの禁止。

*5:一応説明をすると、ある設定(今回は弟設定でお姉ちゃんにするメール)で、誰のが一番いいかを決めるコーナー。でいいかな?

*6:ファン投票的チャットで一位になったメールだけが誰のかが分かって且つそのメールを読まなければならない。

*7:結局ゆーいちでした。ちッ(笑)