宇宙一のバカ王子

 常に最悪の事態を想定しろ。奴は必ずそのナナメ上をいく。
 ……ってのは今までの経験としてわかってるんだよでもそのナナメ上がわからないんだよ(笑)
 いやー流石宇宙一のバカ王子っぷりに脱帽です。いや流石に一回べっこり凹みました。
 でも+なんですよね?−じゃないんですよね?もうそれだけが救いです。四人は誰も欠けてない。それが大事。


 まぁでもこんな仕打ちにも大概慣れたスレたヲタクだけどね、でも慣れたけど痛くないわけじゃないんだよ。今までの傷痕だって残ってるし今でも痛い傷もある。
 なんでこんなに傷ついてまでジャニヲタやってんだって話ですよねドMだよね全く(笑)


<追記>
 ねぇその再追加、一週間早まりませんか?(笑)1日2日なら東京にいるのに……!!!!!