ヲタクスイッチ

 ヲタクスイッチが沢山あります。ちょっと悶々とし始めたら冷静になるためにも別のスイッチにスイッチ。ちなみにこのスイッチは複数同時にも押せます(笑)


 考えてみればもう来週末は福岡ミュだよーってことで氷帝戦の原作をブクオフで買ってきました。とにもかくにも氷帝D1戦は読んでおきたいと!!後半戦のは立海メンツがいるので持ってるんですけど前半戦は読んでなかったのです。そしてウッカリ忍足に惚れそうですイカイカン。
 そしてテニプリの他にこれを見つけたので買ってみました。
 

 このドラマがあるよーって知った当時は本家のお店のことしか知らなかった*1のですが、これって加藤に瀬戸に学さんにそれにけんけん先輩なんだね…。
 そんでそういえばけんけん先輩は他になんかあーここにも!ってのがあったよななんだっけな…って思ったらプリDでした(笑)そっかミコっちゃんはけんけん先輩だったんだ…!!!これ健くんが亨だし工さんが有定だしなんか今考えるとホントスゲーです。放送当時は両方とも全員寧ろ誰だこれは、だった*2のに恐ろしいな蟻地獄。つかプリDて良太郎と侑斗とカイがいるんだね…凄い。電王凄い(笑)
 そんなわけでこの二つも超見たいです。でも全体的に好きな子達ではあるんだけど購入、となると値段もアレだしちょっと難しいのがツライ。地元のレンタルにも無かったしなー。
ハッピィ★ボーイズ 第3巻 [DVD]

ハッピィ★ボーイズ 第3巻 [DVD]

プリンセス・プリンセスD Vol.1 [DVD]

プリンセス・プリンセスD Vol.1 [DVD]

*1:2年前に行ったことがあるだけですけども。

*2:プリDは原作の方読んでました。