教えてください。

 兼ちゃんのアクターズTVは9/6の24:30〜、っと。この日は福岡ミュなので予約忘れないように私。
 あとそういえばこないだのあんどーなつのゲストすんじを見ながら姉が「こんな可愛い魚屋がいたら通いまくるよね」と真顔で言った横で義兄さんが「ミライくんも演技上手くなったよなぁ」と冷静に呟いてらしたのがなんていうか、面白かったです。

 
 そしてイケ♂パラスペサルが10/12放映決定!しゃー!やっと来たよ!もしリアルタイム放送が無かったらおねいたまのところに行きます(笑)丁度連休だし。あーもうたーのーしーみぃいぃい!!今見たら絶対画面超豪華だと思うんだろうなー。うへへへへ・:*:・°★,。・:*:・
 そんな私のイケメンのは原点イケ♂パラなわけですが。
 最近特撮とかピュアボとかミュキャスとかそっち関連でアンテナ登録とかはてスタとか頂けててうへうへしてるんですが、個人的に皆様がどういう経緯でイケメンに嵌ったのかが非常に気になるです。あ、勿論Dボとか要するにジャニ外の若手イケメン俳優も。元ジャニヲタとかジャニヲタ並行とかの方も寧ろ気になります。イケメンオンリーな方も是非是非。
 ちなみに私は生田担→イケ♂パラ→ピュアボ→テニミュ最高→ミュキャスもピュアボもらいすっき→Dボもちょっと気になるよ(←今ココ)、の流れのジャニヲタ並行イケメンスキーです。そんで特撮はなんかいいらしいよーって聞いてふらって見たらどっぷり嵌ってピュアボにもミュキャスにもDボにも被ってるからもう抜け出せなくなって今に至る(笑)なんですが皆様はいったいどっから入ったのかがスゲー気になるんですよ。

  
 そんなわけでお暇な時にでも教えていただけると私が楽しいです。画面はweb拍手のものと同様です。
『イケメンに嵌った経緯を教えてください』
 までぽちっとよろしくです。Web拍手も200文字*1送れるようになったみたいなので長文もある程度は大丈夫ですので是非語っていただきたく存じます。よろしくでーす。

*1:無料版ですから(笑)