イケメンアンケート(?)拍手レスです

 早速のお答えありがとうございます!!!えへえへにまにましながら読ませていただきました。
 てかイケ♂パラとピュアボとミュと特撮は切っても切れない関係ということですね。てかちょっとジャニヲタ流れてんぞ生田コラー!みたいなところもあったり無かったり(笑)


 30日18時台の方>
 某動画サイト、わかります(笑)アレも蟻地獄に一役かいまくりですよね大好きです。寧ろミュヲタマストアイテム的な(笑)何かお薦めの動画あったら教えてください・:*:・°★,。・:*:・°特撮とミュとピュアボとDボは被りまくってるのでずるずる蟻地獄的にいっちゃいますよねー。
 いやしかし私もなんかイケメンにものすごい比重かけてる今日この頃ですが(笑)今後ともよろしくです。


 志穂さん>
 お答えあざーした!
 つかマイファミからと言うことですよね?(笑)イケメンはヲタクを救う、名言ですブラボーです。ヲタクの財布は救わないけど寧ろ滅ぼされるけど(笑)心は確実に救われてます。イエス散財気持ちE−−!(…。)
 そして私もイケ♂パラがなかったら多分ミュには行って無いような気がしなくもないような…いやでも特撮方面から行く可能性もあったかもしれません。どっちにしろ恐ろしいですねテニミュ…。いつのまにかDVDが揃うのも良くわかります。金さえあれば私初代から全部欲しいですもん(真顔)
 あ、同僚さんに「お目が高い!!」とお伝えください(笑)


 mycoさん>
 いつもありがとうございます!てか私いつもmycoさんのピュアボレポににまにまさせて貰ってます・:*:・°★,。・:*:・°
 やっぱりイケ♂パラですよねぇえぇえ!てかイケ♂パラとミュを繋いでしまったピュアボって凄いのかもしれない…と思います。だってピュアボが無かったらミュキャスに興味が沸くのはもっと薄かった気がします。そして特撮っつかキバにここまでどっぷりでもなかったかもしれないですし(笑)おそろしいですねピュアボ…。
 今後とも兼任イケメンヲタとして共にイケメンを愛でてゆきましょうね・:*:・°★,。・:*:・°