神。

 下の興奮したエントリでもおわかりかと思われますが、私今月with二冊買ってもいいや。そのくらい萌えグラビアでした。
 そうなんだよやたらと脱いだりしちゃいかんのだよ!チラリズムどころじゃないよ着衣エロスだよ(もう自分でも何がなんだかわかりません)
 まず白シャツ男子なやまぴーちゃんです「笑っただけで可愛くなる」は寧ろ貴方に捧げたい言葉です。髪型が非常になんていうかアレで残念ですがそこは流石山下。ネクタイを指でズラす仕草、大合格です。よーし山下くんには先生にじゅうまるあげちゃおう(…)やっぱり白シャツに黒スーツは鉄板だよねありがとう山下。
 で。とまたんですよとまたん。ぴーちゃんをめくってまずいやぁぁあぁぁあぁ!ってなりました。それ!そのフォルム大好き!ネイビー?っぽいスーツのジャケットは脱いでて手に持っててそんでブルーのストライプシャツはインでネクタイはかっちりと。腰の細さが強調されておりますありがとうございました。んで中をめくると爆弾第二弾。ネクタイ解いてますがな!!しかも胸元ちらりと開けてますがな!ちょ、萌え殺す気かゴルァ!!!!!次のページのジャンピングとまたんはおくちとがらせて若干可愛いカンジでこれまたモエス。さらに最終ページでは〆るに相応しくジャケットもかっちり着ております。ああもうありがとうございました(二回目)


 あ、ちなみにwithは地味に実用的なのでこれからもよろしくお願いします。ちなみにwithに興奮しすぎて他の雑誌買ってません。