かわいぃいいぃい!!!

 麻生弟が可愛すぎてもだもだしてしまいます。なんだあのかわいい物体。そもそも呉服屋のおぼっちゃまってなんだよ。元祖呉服屋のおぼっちゃま萌えの頂点に君臨する櫻井バンビに負けずとも劣らないかわゆさだよませー可愛いよませー。
 っていうかアレだ、弟萌えの属性は私あんまり無いんだけどませーが弟なら萌えることができます寧ろ弟萌え。おねいちゃんのために街中疾走する弟とか可愛すぎる。ってゆーかでっかいくせに超可愛いってのが弟の醍醐味だよねうんませー完璧。そして予告にあった戦うおねいちゃんも最高ですメグミンかっこいぃいいぃ・:*:・°★,。・:*:・°
 

 しかしあの、にゃごさん…一緒に風呂に入る必要性が何処に…しかもシャワーキャップて……そんなとこで笑いとらんでもいいですよにゃごさん……_| ̄|◯
 つかちょっと最近コメディ要素が音也以外もやりすぎてて濃くなってんなぁ。お城組が仲良しになっていく様子は見てて超楽しいけどもうちょっと控えめのほうがいいかも。割とシリアスな中で音也だけオカシイ、だったのに最近音也以外もオカシイよ?(笑)そして先週からちょっとありえないのが静香嬢ですよどうしたの(笑)でも良かったよここままじゃ静香嬢が深央嬢の犠牲に!とか思っちゃったから一安心です。可愛い女子はいなくなっちゃだめ。


 でもラストでもキターーー!ってなりましたしほんとに楽しくてたまりませんキバ。ワクワクするー!来週も楽しみ。