BEST STAGE

 VOCEまだ買ってなかったよーと思って本屋に行ってそういやルクアトもまだだったなどーれと舞台関係の棚に行くととまたん表紙の知らない雑誌が。まぁトプステ的ポジションかなー?そんなベスステ(略してみた)第一号みたいでその表紙がとまたんの横顔ドアップです。中身はグリースの話中心。あと2ヵ月後なんだけどスゲー楽しみになってきました。踊る生田斗真!もうそれだけで楽しみです。屋良ちゃんいるしダンスに手は抜けないよねいや絶対抜かないだろうけど。あーホント楽しみ!二人のダンスもだけどリーゼントもね(笑)
 で、氷帝ミュ、もう載ってんだなーと思ったけど自分が見てないだけでもう始まって暫く経ってるんですよねー。インタビューは読んだけどレポは軽く眺めただけに留めて、観劇した後またじっくり見ようかと思います。ルクアトの方の牧田くんと秋山くんを眺めてて、牧田VS秋山の桃城VS忍足が見たいなぁあぁあって思いました。牧田くんも秋山くんも見れるけどこの組み合わせじゃ見れないんだよねそういえば。おおうなんか超悔しい。私が見るのは四代目は忍足工さんなんだもん。いや、寧ろソレが見たくて東京まで行くんですけども(笑)牧田VS秋山もかなり見たいです。まぁDVDで見れるか…って遠いなー(笑)



 あとルクアトに載ってたサマリ裸祭りにおくちぽかーんでした。写真でこの破壊力なんだからナマはものすごいんだろうな…いや、風邪引くぜ少年達に服着せてやってよおじいちゃん…。でもこれに欠片も萌えないから私はショタじゃない、とちょっと一安心しましたあっはっは!(笑)