おめでとうありがとう

 ひろみたんのおたんじょうび!*1ということで本当は手ブロで描いてお祝いしたいんですけどそんな時間もペンタブも無いのでとりあえず言葉だけで祝福。忙しすぎて嘘もアメスタもぜんっぜん見れてないけどでも好きだからね!
 とりあえずナマひろみたんを見るのを野望としたいと思います。難しそうだけど。
 バクステ2ではひろみたんのケーキプレイ(…。)が見れる*2と信じて予約したいと思います。
 

 あとついででごめんガウチもおめでとう(笑)ってゆーか馬場が「僕の片腕*3」ってゆってるんですけどそれってこれからも片腕ってことででいいんですかねぇもうダブルス試合はないけどでもそのつもりとヲタク受け取っとくから宜しく馬場。

*1:当然ながら覚えちゃいないよねあっはっは!…そういえば健斗の誕生日は華麗にスルーしてしまっていたよね…。

*2:見れるとしたら舞台DVDの方か。てか2ってもう発売されてたんだ(笑)

*3:相棒って言い直してるけど、確かにちょっと違うんだろうけど片腕の方がビジネスライクで好みです。相棒…かそうかそうなのか(笑)