なんていうか

 それなりにインプットはしてなくもないんですけども、アウトプットする時間がありません。とりあえず今の私の心の支えは9月のミュ福岡と11月のとまたんとミュの凱旋公演です。舞台の秋!
 で、私が9月に行くのは5Aなので、4Bは感想読んじゃってもいいやーと4B公演はちまちま感想読んでたりするんですけど、なんか読んでたらBも見たくなりましたよ困る*1よね(笑)てゆーかBはDVDを本公演と凱旋公演両方買わないと手に入らないんだよね…うおう。

 
 相変わらずミュキャスブログもちまちま読んでます。いやもう最近けんけん先輩にきゅんきゅんしすぎて困ります。あのチーム男子スキーのツボを押さえまくってるブログがたまりません(笑)最高ですけんけん先輩早く会いたいですけんけん先輩(…。)


 そして相変わらず大ちゃんベスアクはリピってます。これもちゃんと語りたいです。ほんっと美声。美声すぎる。
 

*1:4は凱旋でもDVDでも見れるし。