ヲタクとして。

最近あまりに日常生活と違う生活リズムなせいか頭が働かないようです。あ、頭働いて無いのは元からですねそうですね。昨夜ウッカリミスして拍手で教えていただいたり*1駄目駄目ですわ。
まだ出る蕁麻疹はきっと充分にヲタヲタできないことから来るストレスだなきっと。一日中存分にヲタヲタ出来る日を作りたい。
まぁ実際は全く出来てない訳でも無いし、その点幸せだなぁとは思うけれど。だって金と時間に制限はあれど、これは絶対見たい!と思ってるものは見れるわけで。身の丈以上のヲタクとしての幸せは味わえてると思うんだけど何でこんなに飢えてんだろ。アウトプット出来てないから不完全燃焼なんだろうか。
とりあえずは昨日のませーゲストのキバが見たいです。見れるものにはガッツガツ!

*1:ありがとうごさいましたー!いやここいらへんで数字に弱すぎる脳ってことががバレますよね(笑)また改めてレスらせていただきまっす!