すっかり留守

 忙しすぎて書くことはおろか眺めることすら出来てなかった放置中な手ブロに久しぶりに行ったら素敵な絵が沢山アップされててうはうはしたりバトンをいただけてたり*1やっぱ私は絵を描いたり眺めたりしてウハウハするタイプのヲタクだよ!と乾いてた心に水が染み込むようにガツガツ補充してましたらとんでもなく度数の高いアルコールを吸収してしまいました(笑)好きすぎて今ちょっと気が動転してます。
 影響されるタイプのヲタクなので、っしゃ私も!!!!と今ガツガツ描きたい気分なんですが、如何せん明日も出張、遅刻厳禁ということですんごい我慢してこれも週末にやります。あーーうずうずする!!!!!描きてぇえぇええぇえぇ!!!!!!

*1:そんなわけで今気付きましたありがとうございました週末にガッツリ!!楽しい!