ふぃぎゅあっとたっくん

 いや、ミュの感想を書く時間があるかどうか分からなくなってきたのでとりあえず新しい扉オープン!な植原たっくんとサトちゃんのことを書こうかと。あとは立海新メンツの初見の感想的な。感想レベルですらないかもしれない。今更ではありますが、ネタバレ一切してないですし。


 いやサトちゃんはドリライDVD見て可愛いなぁ可愛いなぁとでれでれしてたのできっと可愛いだろうなぁと思いながら見てまして案の定サトちゃんかわいいぃいぃいいぃ><ってなって、四天が出てるときは財前サトちゃんハァハァで。まぁ本当に可愛いんですわ。なんかもう私の理想のナマイキ小悪魔2年生*1っていう。あーもう可愛いよサトちゃん可愛いよ。
 ほっといたらサトちゃん可愛いよしか出てこないので次行きます(笑)いや、今回の新しい扉オープンのナンバーワンの植原たっくんですよ。なんかもう正直スマンカッタとジャンピング土下座したいくらいです。今まで私の中ではしゃくれてるじんじん*2だったんですよたっくん。ドーリがいくらたっくんかっこいいよたっくんと言おうと(笑)かがみ嬢がたっくんハァハァしてようとも私にとっての謙也くんは水田くんでした。が、やっぱりナマの威力ってすげぇんだぜ!たっくんってすげぇんだぜ!!!!
 まず何が凄いってそのフォルム!つーか脚!あのふぃぎゅあっとな脚が!!ドーリに勝るとも劣らない寧ろ健斗レベルのふぃぎゅあっとっぷりになんぞこれ!!!となりました。あの脚は良いふぃぎゅあっとです。あの脚にまず惚れ、そしてお歌!お歌が上手なのびっくりした。そんで動きね。ダンスも何気に好みでなんぞこれ!と大興奮です。いや、サトちゃんはなんつーかぽてぽてしてて可愛いんだけどたっくんのダンスは動きがなんていうかよくわかんないんだけど凄くて*3スゲー好みでそれに気付いて以来四天ダンスはずっとたっくん見てました。つかあの身長にあのフォルムであの動きが出来るってすげぇな、っていう。あ、違うよ健斗云々じゃないよ><(笑)
 ちなみに謙也くんとしてはどちらかと言うと水田くんの方が好みっつーのは変わらないかなぁ。いや植原謙也くんはなんていうかキラキラしすぎて困るよね!
 つーか私もう植原謙也くんを見ることが無いんだよなぁと思うとちょっと切ないです。いや、水田謙也くん超好きだからいいんだけど!いいんだけどでももっかいくらいあのふぃぎゅあっと脚が拝みたかったよ。まぁかがみ嬢のお薦めもあったこともあり大阪には植原たっくんを見に行ったと言っても過言ではないけれどそれにしても乗せられすぎてる気もします。
 そんな訳で今ではたっくんのアミュモバ着ヴォイスをDLするくらい好きです。っつーか関西弁の着ヴォイスて萌えるんだよ…!
 で、ここでちょっと迷ってるんですが、私財前サトちゃんの写真買ったんですよ。そんでダブルス萌え的に謙也くんもどっちか欲しい*4なぁとは思っているわけですよ。でも私どっちの謙也くんも好き><ってなってしまうわけですよ。…どうしよう今のテンションだったらどっちも買ってしまいそうだけどそれはそれでアリだな!と思ってしまう自分も嫌です。恐ろしいなミュマジック!



 で、本命立海の新メンバーについでですが、まぁ初見では全員アリだな!と言う感想です。ビジュアル的には幸村とジャッカルは寧ろ原作に忠実な気もします。初代は幸村っつーか王子だからなぁ(笑)もうどうしてもいろいろミラクルな王子。で、二代目はもうちょっとオーラが欲しいとは思いましたが、それは最終決戦で期待します。今の時点では満足です幸村。ブンはちょこっとぽっちゃりかなーって気はするけど可愛いブン太ってことでアリです。蓮二さんはちょっとまだじっくり見てからにしたいけど無くは無いなという。アレは健斗のビジュアルが奇跡すぎた*5のでどうしても比べちゃってイカンなーと思うのでもうちょっとじっくり見てから、です。まぁ試合の時に元気しか見て無かったからぶっちゃけあんま見れてないってのもあるんですけどね(笑)
 全体的に皆ちゃんとお歌も上手くて音痴担的にはちょっと残念☆などと思ったことは秘密です。ずっきー健斗レベルとは言わないけど皆普通に上手でつまんないです、とか言ったら怒られますか。歌に関しては元気がスゲー上手くなっててびっくりしました。いろいろミュージカルも出てるしCDも出してるだけあったよスゲーよ元気上達してるよ!と。



 ここまで書いたので馬場ちゃんのこともちょこっと書きますが、総じて良い萌え手塚でした。馬場手塚最高だよ馬場手塚。
 福岡に行く前に一回全体的なことをネタバレ含め書きたいです。とりあえず萌えを発散した感想エントリでした。

*1:私の中で三大ナマイキ2年生は赤也・日吉・財前です。これが三大かわゆす2年生になると日吉がちょたになります。

*2:何気に酷すぎる

*3:ここいらへんが素人すぎる感想。

*4:四天で一人だけ買ったのでもう一人欲しいなあ的感じもあったりして。そうなると5代目も馬場ちゃんしか買ってないのでこれは新井乾を買うべきかな!とか(…。)

*5:そして歌とダンスも寧ろミラクルだったと(笑)