むりでーす。

 片付けが割方終わったのでよーしシンケン感想でも書くか!とか思って書いてない23話あたりから見始めたんですが、十臓さんがDOHENTAIすぎて書けまてん><いやだってどう考えてもドMだろ!斬られるのが快楽とかDOHENTAIだろ!!ああんもうだいすき!(…。)*1
 なのでそこいらへんには触れずに(笑)千明可愛いとかことはたん可愛いとかそういう感想をしたためてみたいと思います。24〜26幕感想でっす。



 ちなみに23幕ではなく24幕からでした(笑)
 とりあえず24幕は殿の一人勝ちですよね。なんぞあの色気は!!!けしからん!けしからんばい!
 そしてイっちゃってる十臓さんにきゅんきゅんします。つか十臓さんのあの髭にくらくらします。髭おっさんサイッコウ!だめだリアルに好み…!
 あと流さんとまこたんのお顔に絆創膏がついてると「あの美しい顔に傷が!!」って思っちゃうけどことはたんと千明だと「絆創膏ハァハァ」ってなるよね絆創膏込みでかわゆい。何気に女子二人の絆創膏の場所がおそろいなんだぜ!
 スーパーシンケンジャーかっけぇな!映画版のもかっけぇけど!
 千明のカーゴパンツはもうちょっと短くてもいいんだぞー?(…。)
 源ちゃん何オソロイにしようとしてますか(笑)源ちゃんとまこたんにされるがままの殿がかわゆくてたまらない><
 25幕>
 薄皮さんの過去にもなんかあったんだろうなぁと思ってはいたのでこの回わきわきしましたよー。
 木刀をかまえる殿の麗しいことと言ったら無いよ!ふくくしひ……!
 キター!まこたんのミラクルクッキン!嬉しそうなことはたんがかわゆすかわゆす。
 つか炭化してる時点で食べ物じゃなかろう(笑)なんだろう、このまこたんを悲しませまいとする男子ズが素敵過ぎる!「俺食べる!」「わたしも!」ってもうおまえらほんとうにまこたんが好きだな!でもことはたんに言わせるとまだまだだね、だよね(笑)
 姐さん対決ですね分かります。
 ダメだ、殿がことはたんを庇うだけできゅんきゅんする!
 ちょ、源太瞬殺www
 流さんと源太をダブルツッコミする千明がかわいすぐると同時に、上着肌蹴けながら変身する千明が以下自主規制。…タンクトップ…!(もだもだ)
 「どうちてもこうちてもあるか!」いやぁぁあ千明があかちゃんことば!ありがとうユメバクラ!
 なんかこの回シリアスパートとギャグパートが極端だなぁ(笑)楽しいけど。
 ぺちゃってなる龍之介とかでっかくなる千明とかちょ、おまwwwてか千明は実は頭いいよねーと常々思います。
 源ちゃんの前だと殿じゃなくて丈ちゃんになるんだよなーなんだよ萌えてまうやろ幼馴染!
 2:2:2に分かれてる戦いにおいて青緑だけがギャグ率高かった件。…いやそれはそれで可愛いけどさぁ(笑)
 26幕>
 大変素晴らしい萌え回でしたありがとうございました…ッ。と咽び泣きたいくらい殺陣のシーンが素晴らしかった。ビバ時代劇!殺陣って素晴らしい!中の人ありがとうございます…ッ。ていうかこれ見てると福さんかっこいいいよ福さん、と思わずにいられない。
 なんだろう、十臓さんて手つきがエロい(真顔)日曜朝にこれは大変けしからんばい!
 薄皮にも十臓さんにも好き勝手されてるどーこくさんが最近ちょっと可愛いです。
 殿を諌めようとする流ノ介が珍しくかっこよくてきゅんきゅんします。これもギャップ萌えというものか……!
 ちょ、源ちゃん知恵熱てwww
 欲望とか快楽とか日曜の朝にけしからんすぎるんですけど……!けしからんのは以下略。
 志葉家当主としての使命とただの侍としての斬り合いへの欲とのギャップ、が歪みってことなのかなぁとちょこっと思いました。
 殿が強いやつと戦いてぇ的少年漫画の主人公的駄々をこねてるっぽく見えてちょっと可愛い(笑)
 流さんの「は!」とことはたんの「はいっ!」は大変良い掛け声です。
 流さん真ん中でもそこまで違和感は無いんだけどやっぱ赤がないと締まらないなぁと思うと同時に、掛け声がスゲー違和感。殿の低音ウイスパーヴォイスが足りないよ!みんな声たけーんだもん(笑)
 巌流島ライクな感じですね!ゾクゾクする!ゾクゾクすんぜ!あれ、おかしいな一昨年のジャンリオ対決が脳内にフラッシュバックしたよ。
 「変なもん着ても無駄だ!」ユメバクラったらみもふたもないぜ!
 戦って興奮するっつーのはまぁ分からんでもないっつーか寧ろ分かりまくるんだけど、斬られて尚キモチイイっていう十臓さんってやっぱりDO略。
 つか海に落ちたってことはアレだよね?復活フラグとみていいんだよね?ね???ひょっこり実は死んでねぇって現れるんだよね???楽しみにしてるから!
 てか千明は源ちゃん源ちゃん慕ってるのに源ちゃんは未だに千明のこと呼んでくれないよね><ことはちゃんことはちゃんってさぁぁ><あと何気にまこたんのこともまだ呼んでないんだぜ(笑)
 そんな皆のアイドルことはたんはちゃっかり漁夫の利だと思った今回。…ことはたんって実は…いや、なんでもない(笑)
 いやー殿におすしあーんってしてあげることはたんのかわゆいこと!
 次回黄緑コンビのターン!かわゆい!黄緑ってだけでかわゆすぎる><末っ子コンビかわゆすぅうう!


 
 ああやっぱり大好きだぜシンケンジャー愛してるぜシンケンジャー!!

*1:知ってます本当にDOHENTAIなのは誰なのかそこいらへん十分わかってます。