ただいまただいま!

 こんな時間に帰れるミラクル!がんばった私!ありがとう上司!(笑)
 っつーわけで今日こそ!今日こそこのとっちらかった部屋を片付ける!あと遠征の荷解きをする(…。)
 そんなわけで今日やりたいことリスト。リストアップするだけで満足するんじゃないぞ自分!


<部屋片付け>
 キャリーの中に入りっぱなしのものを直そう。
 台所の洗いっぱなしの食器を直さないと籠に入らないのでなんとかしよう。
 とりあえず洗濯物は畳んで直そう。
 雑誌とか本とか紙類はせめて一箇所に置こう。
 PPPを飾れる場所を作ろう。あと細かいグッズ系の整理。
 可能なら買った写真とかを飾ろう。


<感想関係>
 短くてもいいからミュの感想を書こう。とにかく書こう。
 シンケンここ2週間の感想を書こう。
 できれば次回が最終回のディケイドの感想も書こう。
 アリスも最期まで見て感想を書こう。ちなみに昨晩はPPPにうひょうひょしすぎてアリス一枚目で終わった上にカツカツ忘れてました。


 優先順位は片付けがナンバーワン!さーPCを切ってがんばるんだよ私!