誕生日です。

 今日は大阪楽でそして元気の誕生日です。おめでとうありがとう!!!今年は流石に覚えてたよ!(笑)
 この間素晴らしすぎる赤也元気を見せてもらって、もっともっと元気が好きになりました。あの舞台上のプロフェッショナル半端ねぇ!ともうあの元気を見れただけで大阪に来てよかった!と咽び泣きたいくらいに素晴らしかった。あのひゃっひゃ言うデビル赤也が元気で見れて本当に嬉しい*1です。ありがとう元気。
 きっとキャストの皆にもお客さんにもたくさんたくさん祝ってもらったんだろうなぁぁああお客さんいいなぁぁあぁ(笑)やっぱり誕生日の日に舞台があって、それを祝ってもらえるのはすんごい嬉しいだろうし、祝えるってのはヲタクとしてはやりたいことの一つではあるわけで、大変羨ましいです。まぁ私は元気に関してまだ元気ヲタと言えるほど金も時間も使ってないとは思うんだけど、でも大好きなのは間違いないです。
 元気のヲタクなとこととか役に対して常に全力投球なところとか外見中学生女子なところとか、とにかくその愛らしい体型(笑)とか人見知りなとこすら大好きです。可愛くてたまらん。


 そんな素敵な本日、ルドビコさんから少年アリスの時間割のDVDが届いたのでいそいそと見ようと思います。ルドビコさんGJだよ!

*1:反面赤也スキーとしてはサポキャス君のも見たいんだけども(笑)