しょんぼりと浮上

 あーやっぱりそうなるかーと思った和樹さん映画の件。
 だって私的に言うと和樹さんだけじゃなくて王子もいるわ公輝くんもいるわ、さらに武田の真ちゃんまでいるってどんな私ぱららいす・:*:・°★,。・:*:・°とか思って!いたのに!!!一推しじゃないけど推しメンざらっといた映画なのにーーー!と泣くに泣けないです。しょんぼりしょんぼり。


 でも王子が王子になる(笑)という話題でちょこっと浮上しました。ちょ、プロデューサーGJ!やっぱり王子は王子だね!楽しみにしてるよ王子!なんかこうやって好きな子達がガツガツ世に出てくれるのは本当に嬉しいなぁ。だからこそ映画の件は本当に切ないわけですが。