びっくりした。

 全国てなんぞ!と。
 うわーすげーなんかすげーーーーと割と人事なのはどうがんばってもそのアタリは忙しすぎて近場にお邪魔できそうにないからです*1。九州日程は土日なのに仕事がガッツリ入ってるんだぜ!でもでもいろいろ考えれば考える程超見たいなぁあぁぁぁ!…遠征する金は無いしなーなんでその日程なの畜生行きたいのにばかぁぁあぁ!!!
 つかつい先日某嬢がキスマイのツートップに嵌っててえぇえぇええ!って思ったと途端にこれだよあの人の売れる匂いを嗅ぎ付ける能力パねぇよ!(笑)


 いやでも凄いなーおめでとうキスマイ。いやでもなんで大分鹿児島があって福岡が無いの?



 で、え(略)

*1:あそこいらへんが暇だったら凱旋行っとるしライブビューイングも考えとるわ(笑)