楽しすぎる…!

 PPP届きまった!なんか画像荒いなー残念。


 ガワ集合。エンブレムがチャームになっててかわゆすですよ。
 以下画像多用のため畳みます。いやもう本当にかわゆいんだから><




 中身集合。チャームは殿=黒子、千明ことは=シンケンマル、流之介まこ=ショドウフォン。



 殿とレッド。参る!ってそんなかわゆい顔でゆわないで><萌えちゃうから><そしてガワはそのセリフを持ってくるとは…おのれやるな!



 流ノ介とブルー。「殿ぉーーーっ!」はデフォルトですね分かります。でも流さんには「申し訳ございませんでしたっ!」を入れて欲しかったかも(笑)



 まこたんとピンク。ぎゅってしてあげなきゃ><ピンクのセリフはスゲー好きです。でもこれ素面時だよね(笑)



 千明とグリーン。余裕だっつーの…!!!うわぁぁあもう可愛い可愛い可愛い!そんであいつを超えてやる、って私がだいっすきなセリフだよ嬉しいいぃいい!!



 ことはたんとイエロー。とのさま〜におでん………ッかわゆ…!!!(じたじた)



 折神たんと一緒。寧ろこれがやりたくてPPP買ったと言っても過言ではなく!獅子と竜は手に入れてたんですが、千明に嵌った頃にはもう見当たらなくて、こないだの大阪でやっと見つけてひゃっほいして熊折神*1を手に入れました。かがみ嬢のあの時の引きの強さはミラクルだったよ(笑)本当は亀も猿も欲しいんだけどね。



 いやーもう楽しすぎて困ります。つかこれ絶対被るんだろうなーと思ってたら綺麗に全種揃ってくれたので箱買いしてほんとーに良かった!ちなみにニュータイプの全プレは今日振り込んできました。源ちゃん源ちゃん!つかアレ揃ったら何体になるんだろ(笑)