拍手レス

 またまた得意の放置プレイすんまっせん!いつもいつもレス遅いのに拍手ありがとうございます。いやもうホントにね…。


 Iさん>
 実はウッカリそのひろみたん時代劇は見逃してしまいまして…_| ̄|◯いやもうホントに追いかけるイケメンが多すぎて把握できてないのがたっくさんあってあっぷあっぷです…。とりあえずひろみたん誕生日おめでとう、とか言って濁してみたりして。



 まめさん>
 ちょ、行かれたんですかぁぁぁあぁあ!!!!羨ましすぎます><おしゃれさんな勝吾!!!!そしてそのエピソードの相馬くんにものすごくきゅんきゅんします(笑)つか相馬くんてリアルイケメンですよね…(敗北)



 24日23時台の方>
 行ってました(笑)っていうかよろしければお名前*1をお聞きしたく…ッ!
 ウッカリすれ違っている可能性は大ですね!飛んでいった諭吉の分だけ幸せになれるのです(真顔)


 

 そうそう、某ページに関しては一昨日私が何処にいたか、の検討がつく方、ということにしておきたいと思います。いや、分かったからオッケーっつー訳でもないんですが、それでもだいじょぶ!って方、かなー。まぁそういうことです察してください。いろんな意味でえげつないですからすみません。

*1:とメインジャンル(笑)