行動記録

 リハビリがてら行動記録。寧ろ後の私が見てあの時はこうだったなーとニラニラするために。


 土曜の昼前に梅田着。相変わらず梅田は訳がわからないよ!携帯でぐーぐるまっぷをするも、今私がいる場所は分かるものの一体どの方向に行ったらそこにたどり着けるかが分からないんだ!(典型的な地図の読めない人)
 でも何とかB嬢と合流できてホテルに荷物を置きに。駅から近いしコンビニあるし便利でした。
 公演まで暫くあるので梅田の映画館にシンケン3Dを見に行き*1ました。明らかに同類(笑)の大きなお友だちが多い中ニラニラ鑑賞。幕間の千明が可愛かった!てかやっぱり殿と士のツーショが麗しすぎてきゅんきゅんしたのであの幕間はDVDに入れてくださいお願いします。つーか3D作品ってDVDどうなんの…?
 見終わって梅田の食堂街で串食いながら立ち飲み。なんだろうこの幸福感。昼間っからビールって最高だよね!
 新大阪に移動してみやげ物屋を散策。大阪のお土産って楽しいのが多いなぁ。ちなみに結局職場への土産は買ってませんごめん皆!というわけで大阪に行ったことは秘密にします(最低)
 かがみ嬢と合流してミュ鑑賞。いやもう元気が!たっくんが!サトちゃんが!つーか馬場ちゃんが!!!!とかもう大興奮。テニミュ愛してるよテニミュ
 公演後は酒とツマミを買いまくってホテルで呑みながらDVD鑑賞。ミュの興奮冷めやらぬままに立海セカンドとかドリライ6とか見ながらB嬢土産の台湾ビールを堪能。スゲー呑み易かったですありがとう!あと韓国?の焼酎を飲んで無駄に元気になったりしたなぁ(笑)そんで例の新宿保父さんのDVDを大興奮で見る二人を尻目に私はツブれました(笑)寝ながらあー萌えてる萌えてるうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°ってなってました。でもやっぱりけんけん+赤子、を考えた人は天才だと思う。


 日曜はヲタクの集う場所に行っていろいろと堪能。これに関しては別館でいろいろと書く予定です。つかあそこで飛び交う諭吉を見ると本当に不景気って何だろうな…って思います。いや人のこと言えないけど。
 その後はヲタカラ!かがみ嬢とM嬢と思いっきりボカロカラしたい!!!ってのが今回の度のメインの一つでもあるのでもううひょうひょです。ええ、欲望が溢れすぎて疲れてたけど(笑)着いたらうひょうひょしたよ!歌いたいやつは歌えたので満足です。でももっともっとボカロ曲が入るといいなぁ。ボカロを一通り歌ったらテニミュですよ。ミュヲタじゃないM嬢も大ウケのセリフ入り某曲とか歌って生き生きしてるかがみ嬢が素敵でした・:*:・°★,。・:*:・°つーか二人とも声高くていいなぁと思う。こう、SAMURAI歌いながら私ったらショゴたんはおろかドーリより声低くないか?とか思ってしょんぼりしたことは秘密だよ!そしてシメ(と言いつつ数時間)はやっぱりジャニだよね!ととまたんえびしメモリアルをがっつがつ。タキツアタリはちょ、誰か歌えよwwwっていう勢いで踊ってたよね馬鹿だよね!そんな感じで5時間くらい歌ってたらしいです私たちばーか!
 その後ホテルに戻ってシンケンのDVD見ながらだーらだら。あと代官山3のメイキングを見て眼鏡れんれんに改めて萌え!ってなったり。つか皆で見る萌えDVDって素晴らしいよね!全国立海DVDが出たら鑑賞会したいなぁ。


 翌日は流石にグロッキーになってチェックアウトギリでホテルを出、某家電量販店できゃっきゃしたりしながらB嬢お薦めの店でランチ。B嬢に連れてってもらう店はほぼ美味しいのです。今回も美味しかった。


 そんな感じで過ごした三日間でしたが、基本地方の引きこもり茶の間ヲタなのでヲタクと話すのがすんげー楽しいのです。ヲタクって素晴らしい!
 ちなみに9月の福岡ミュは全公演お一人様なので誰か構ってください!(笑)いや割とかなり本気で。また近くなったら遊んで広告出します。地方は地方で盛り上がりたいんだぜ! 

*1:案の定迷いながらもたどり着けた私偉い!(…。)