萌え尽き症候群

 週末のヲタ会が楽しすぎて今何もする気が起きません。一応社会人として仕事してる間は緊張してるのでなんとかなるんですけど、部屋に帰るともうぼけーーーーっとしてしまってダメだなぁ。PPPがやってくる筈の佐川にも連絡せず、たけるのほん恐も忘れるくらいぼけーーーーっとしてました。いや、あらゆる萌えをインプットしたのでアウトプットしたいんですけども、インプットの量が多すぎたのでどれから書いたらいいかわかんない状態です。とにかくこの紙が散乱した部屋をどうにか…!
 あとさっき今月のカード明細が先月以上に高額で白目向きました。夏のバーゲンで自重しなさすぎた。可愛いジャケットとか見つけ次第ガツガツ買ってしまったのを後悔。私9月は絶対服買いません!!!手持ちの服でなんとかするのです。幸い秋*1には遠征予定が無いし!(そこか。)しかしながらDVDとか雑誌買いません!ってならないアタリが悲しいところですが、服は買わなくても死なないけどDVDとか雑誌は買わなきゃ死ぬのです。魂の栄養なのです。


 こういういらん雑談書いてる暇があったらっつー話ですよホント。

*1:南国の秋は10月からです。