最高だぜ…!

 AT-Nロケに外れが無さ過ぎて辛い。いや、最近は毎週面白い*1んだけどAT-Nのは特に、いや単に私がここの括りが大好きなだけかもしれないけどでも今日も腹抱えて笑いました。あーもうへたれな三人が愛おしすぎる。チンピラにすらなれない確実に真っ先にやられそうな田口とか、もういろいろ神だったゆうたんとかリアルにチンピラでいそうなじんじんとか!!
 そしてあまつさえこきたんVS田口だよキター!!!!!!!と思ったらまさかの田口のNGてゴルァ!!!私はちゃんとチンピラをするこきたんが見たかったのに田口のばかぁ><
 あー楽しかった!


 つかこきたんはホラリアルに舎弟やってたからね!もんのすごいわんこ舎弟が死ぬほどかわゆかったんだよね!あーマイボス見直してぇ。つかこきたんは悪役顔なんじゃなくて悪役顔が出来る、だと思う。今でも本気で可愛い天使をやろうと思えば出来る子だと思うんだ(真顔)

*1:修造さんにはいろいろ救われたよ!