ロリコンですどうも。

 今世紀最大の萌えと言っても過言ではないくらいの女子的萌えが来たよ!!もうすっごいから!すっごいから!!!かわいすぎてごろんごろんしちゃうんだから!!!!






 まずはこれを見てくれ!!!最初の数分だけでもいいから!



 見た??見た???あの最初の「おいーっす!」がたまらんかわいくね??かわいくね???さらに「え?わたしーとどくよー?」「うふふー」とか「すごーい」っていう若干サボさんを上から目線で見てるあたりとかももうたまーんなーいねーーー!!
 ちなみにサボさんもものすごーーーーーく好きです。寧ろ好きすぎる。あの腰使いとかたまらん。サボ「さん」なあたりがもうNHK分かってるな!という感じでもう大爆笑です。NHKはたまにこういう爆弾を落すから侮れないな!
 ちなみに放映当時から姉からすんごい面白いから見て!とは言われてたんだけど、朝の九時くらいなんて家にいるわけがなく、見る機会が無かったのですが、ここ一週間で毎日のように見ててものの見事に嵌りました。ああ、スイたんきゃわゆすぅううぅう!!!!!
 ちなみに上記でスイちゃんが歌ってるのはコレです。

 これももうシュールでたまりません。これのおねえさんがいないバージョンはもっとシュールだぜ(笑)
 ちなみにコレ、クドカン作詞で源ちゃん作曲ですうひょうひょするよ!


 あとトータス氏によるEDも名曲すぎて辛い。



 気がつけば口ずさんでおります。いやしかしほんとーうにスイちゃん可愛いなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 調べたら(調べるな)しょうがくいちねんせいでした。甥っ子とタメ!ひぃ!しっかりしとる!(笑)