書きたいこと

 いろいろ書きたいししたいんだけどいろんな所が痛いのでとりあえずメモだけ。
<書きたいこと> 
 ・いろんな意味でヒトゴトではないインフルの件
 ・月9にピュアボが三人まとめてどん!いいぞもっとやれ!!!の件
 ・今週の千明とまこたんの可愛さについて
 ・カツン福岡もっと詳しく
 ・ドリライ6ちゃんと感想
 ・田口侍にサムライ☆ラブ☆アタックされた件
<したいこと>
 ・ものが散乱した部屋をどうにかする。昨日帰ったときは綺麗だったんだがなおかしいな。
 ・週末の大阪での動向整理。もっていくものリストアップ。
 ・剥げた爪塗りなおし。


 とりあえずこの痛いのどうにかなんないかな…カバンの奥底とかにロキソニンでもボルタレンでもいっそイブでいいから無いか探してきます(笑)