娘とかジュニアとか。

 Mステを見ました。ちょ、はしーなにしてんのwwwっていうのは置いておいて(笑)娘ちゃんですが。
 いやーやっぱりOGメンツはギラギラしてんね!!!そんなギラギラメンツの中でふんわりにこにこしてるこんこんのかわいいことと言ったら無いね!つかあのOGメンツの中でこんこんだけなんか違うなぁやっぱり。現メンツの中にいる方が違和感ないや。まぁ5期メンだからな。
 そして残念ながら私は現娘ちゃんの全員の見分けが未だにつかないことにがっくりです。己にもがっくり。里沙たんも愛ちゃんも可愛いんだけどなんかやっぱり物足りない気がする。


 こないだどぅわっぷで新曲?のアニメのやつ見たんですが、絵にするのに本物より可愛くなくしてどうするか…って思いました。そのまんまトレース気味の絵じゃ何の意味も無いのじゃん。寧ろ萌え絵にするといいのに(笑)あ、でも昔ならともかく今の彼女達じゃしにくいかもなー(…。)やっぱ大人数に大事なのはキャラ立ちだよキャラ立ち。


 さらに今日職場でそのMステの話になって、先輩がジャニーズのちっちゃい子達が上半身裸で濡れててぽっかーんだったよ!という感想をもたれてて、ああ確かにぽっかーんだな!と今日見て思いました。相変わらず素晴らしいぜジャニーズクオリティ。ちなみにあの中にどうにもにっこにこして可愛い子がいるんだけどそれが何処所属の誰なのかを調べる気力がありません。なので見かけたらかわいいねーと言うだけに留まっております。もう私の脳内かわいこちゃんメモリもいっぱいいっぱいなんだよママン……。
 それでもイケメン百人言えるかな!とか言われたら言える*1気がする。下はショゴたんから上は蔵之介さんまで幅は割りと広いよ!

*1:ジャニタレ100人とかでももしかしたら可能なのかもしれない。