私まだ

 ジャニヲタだと言ってもいいですか(…。)という感じですいちごろです。最近特撮ミュエントリばっかり上げてますでも大丈夫ですこれでもジャニヲタ(自称)です。
 で、他にふらふらしている私が未だジャニヲタでいる理由ナンバーワンのとまたんですが、世にも奇妙な物語に出るというのをまりあ嬢*1ブログで知りました。まじかー!(衝撃のち確認)まじやー!
 ちょ、私この間のたけるんのも恐いのが嫌で敢えて見ていなかったというのに!!!ああ今回は流石にそういうわけにはいかないんだよだって自担だもの!唯一堂々と宣言できる自担だもの!(…。)
 てか恐日思い出すよねとまたんと恐い話っつったら。アレも数回見て恐かったからあんまりリピってなかったなー。でもあの山下聖*2とのナビ役がスゲー萌えたなぁうふふふーとここまで思い出しました。つかコレ私てっきりハセだと思ってたら聖だった。ハセはアレだ、赤西と次のやつ*3で、だ。やっぱり記憶力は無い模様。
 で、恐い話です。楽しみだけど恐い(笑)


 あとあくおのCMの新しいのをロッテのページで見たんですが、前回のが多分見た人みんな「ちょ、なんで相手が男の先生www」だったからかちゃんとえーくらちゃんとカップル設定でほほえましい仕上がりでございます。レストランのスーツかわゆい…!!!ちなみにあのパウダーのやつは本当にスパーキングだと思います。流石にきっついわ(笑)
 つーか私まだ最初のやつも捕獲してないんだよね…最近まともにテレビを見てないからなぁ。UNOもサイトで見たし。アレも寧ろ前編捕獲したいんだけど。


 とか言ってたら今!あくお捕獲できました!!!!っしゃ!

*1:id:maria77 はてなうぇるかむー!

*2:ともう一人いたんだけどね。

*3:での某Y人がもう素敵で素敵で!じんじんハセの記憶はあんまりないけどY人の記憶はスゲーある。それにしてもY人ってなんか凄い伏字になってんね(笑)